銀座カラーで脱毛!真っ先に脱毛したい部位はどこ? - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

銀座カラーで脱毛!真っ先に脱毛したい部位はどこ?

3,839 pageview
銀座カラーで脱毛!真っ先に脱毛したい部位はどこ?
最近になって気温が高くなってきているので薄着になる機会も多くなりますが、ムダ毛が気になってしまって薄着になるのに抵抗があるのではないでしょうか。

肌を露出させる機会が多くなるとよりムダ毛に注意しなければなりませんし、思い切って脱毛した方がムダ毛を気にすることなく薄着になれるかもしれません。そこで今回のアンケートでは、脱毛専門店の銀座カラーに通うなら脱毛したい部位はどこかうかがってみました。

アンケート内容

アンケート内容

【質問】
今から銀座カラーで脱毛を始める人に伝えるなら、おすすめしたい脱毛部位は?

【回答数】
わき:44
VIO:14
背中:10
腕・足:29
その他:3

自己処理が非常に面倒?わきは薄着の天敵!

アンケートの結果によると、約4割の人がわきをおすすめしたいと回答していました。

• 夏場にノースリーブやキャミなどを着る機会が多くなるし、プールや海にも行くので。(30代/女性/パートアルバイト)
  • 暑い季節に脇は露出することが多くなり、誰もが脱毛に気を遣う部分だと思うので。(30代/女性/専業主婦)

暑い季節が近づくにつれて薄着になることが多くなるので、薄着になった時にわきのムダ毛が見えてしまうとみっともなく見えるのでしょう。他人に見られても恥ずかしくないようにわきを脱毛しておけば、気軽に薄着になれるのでどこに行っても快適に過ごすことが出来そうです。

誰に見られてもいいように露出する範囲が広い場所を脱毛する?

そして次に多かったのは腕や足でした。

• これからの季節一番人から見られやすい部分だし、自分で処理するよりきれいにできるから。(20代/女性/会社員)
  • 薄着になる季節、どうしても手や足に目が行きます。手や足がつるつるなら、自信をもって薄着出来ちゃいます。(30代/女性/専業主婦)

薄着になる季節になると暑さでどうしても足や腕を露出する機会が増えるので、前もって脱毛しておけば問題なく薄着になれるということが窺えます。自分で処理しても良いでしょうが、それだと自己処理が上手くいかない場合もあるので脱毛した方が誰かに見られても気にしなくなるのではないでしょうか。

いざという時に恥ずかしい思いをしないように処理したい?

三番目に多かったのはVIOでした。

• 夏になると水着になることが多いので。また、自分でケアするのはちょっと大変なところでもあるから。(20代/女性/契約派遣社員)
  • VIOラインは自己処理だと自分で確認しにくい部位のため、お任せすることできれいかつ丁寧に処理してもらえるので。(30代/女性/専業主婦)

夏場は海やプールなどで水着を着る機会も多くなりがちなので、大事なところの毛がはみ出ないように脱毛しておくと安心出来るでしょう。VIOラインはもっとも自己処理しづらいとも言える部分なので、銀座カラーで徹底して脱毛してもらうと綺麗な仕上がりになりそうです。

背中は自分自身で処理しづらいので、脱毛したい?

そして最も少なかったのは背中という回答でした。

• お勧めの脱毛部位は背中です。 背面はどうしても自分自身での処理は難しく、何気に毛の目立つ部位だからです。(30代/女性/契約派遣社員)
  • これから薄着になっていく季節。自分では処理が難しい背中を脱毛すれば、自信を持って背中を出すおしゃれができると思ったから。(10代/女性/学生)

腕や足などは自分で処理することは出来るものの、背中の処理にはどうしても限界があるということが分かります。薄着になっていくにつれて背中を露出する機会も増えるので、銀座カラーで自己処理しにくい背中を脱毛してもらうことで自由におしゃれが出来そうですよね。

自己処理しにくい部分は徹底して脱毛してもらいたい?

今回のアンケート結果では最も多くの人がわきを脱毛することをおすすめするようですが、他の部位をお勧めするという人も多くいることが分かりました。
夏場になると徐々に薄着になることが多いですが、普段隠していた部位を露出することにもなり得るので、自己処理が欠かせなくなるのかもしれません。しかし、VIOや背中は完全な自己処理をするのが難しいですし、腕や足など範囲が広くて処理に手間取る場合もありますよね。そんな時に脱毛専門店の銀座カラーに通うことで、今まで処理が煩わしかった部位などを丁寧に処理してくれるでしょう。自己処理を面倒に思っている部位があるなら、銀座カラーへ通うことを検討してみるのも良さそうです。

以前脱毛部位に関するアンケートでも同様にわき、腕の脱毛を行いたい方が多かったです

また、銀座カラーの評価のポイントについても経験者にアンケートを実施しました。是非チェックしてみてください。

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性 【年齢】0 - 20 20 - 29 30 - 39
■調査期間:2016年05月17日~2016年05月31日
■有効回答数:100サンプル

銀座カラーの特徴

クリニックと提携
追加費用ナシ
強引勧誘なし
サロン名こそ銀座カラーですがもちろん全国展開されており、20年以上続いている老舗脱毛サロンです
またオプションにはなりますが、美肌潤美という天然保湿成分のミストシャワーで徹底的にお肌をケアします。
≪銀座カラー≫銀座カラー無料カウンセリングを予約

銀座カラーに関するコラム

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください