シースリーで脱毛、どこが一番良かった? - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

シースリーで脱毛、どこが一番良かった?

8,239 pageview
シースリーで脱毛、どこが一番良かった?
脱毛にチャレンジしてみようと思う人は多いかもしれませんが、初めてお願いして見る場合には色々な不安も伴うかもしれません。痛くないのか、お金はどれくらいかかるのか、効果があるのかなど人によって不安の内容も様々でしょう。

そんな時に頼りになるのは経験者の口コミです。そこで有名な脱毛サロンシースリーの利用者100人に、シースリーで脱毛して何が一番良かったのかを聞いてみました。

定額制で、効果が出るまで何度も脱毛に通える

回答では、価格の安さが最も回答が多く、ついでスタッフの対応、そして予約の取りやすさが挙げられていました。

• 全身脱毛専門のサロンなので、コスパがいい!他のサロンに比べると料金がとても安い。(20代/女性/パートアルバイト)
  • 定額制でヒアルロン酸ジェルを使った全身53部位施術が可能なことです。(20代/女性/パートアルバイト)
  • 納得いくまで何回でも通い放題という所がおすすめポイントだと思います。(20代/女性/自由業・フリーランス)
  • スタッフの方が丁寧に施術について説明してくださるので、不安なく通うことができた。(30代/女性/パートアルバイト)
  • しっかりとしたカウンセリングがあって、安心して施術をうけられる。(30代/女性/自由業・フリーランス)
  • 予約がとりやすく、まとまった時間がとれない自分でも定期的に行けた。(20代/女性/学生)
  • 他のサロンと違って空き時間を知らせてくれるので、予約が取りやすい。(30代/女性/専業主婦)
  • 清潔感があり、タオルや綺麗な店内がとても魅力的だと思います。(20代/女性/無職)

シースリーの最大の特徴というと、定額制で納得ができるまで脱毛にチャレンジできる点であり、そこを評価する意見が多く見られました。定額制で通い放題ならば、かかる費用の計算もできますし、確実な効果も期待できるので不安は少ないですよね。他と比較して料金自体も安いので、学生さんでも通いやすいかも知れません。

またスタッフの対応の良さも多く挙がっており、初心者の不安を解消する取り組みに熱心なことが伺えます。

空き時間がわかるので予約も簡単に取れて、時間がなくて通えないまま終わるということもなさそうです。通い放題な点と合わせて、空き時間が分かるサービスがあれば、何回も行きやすいですよね。

初心者が失敗をしたくないのならばシースリーはおすすめ

アンケートではシースリーの魅力として、定額制であるコストパフォーマンスの良さ、スタッフの対応、予約が取りやすいという点が挙がっていました。

定額制であっても、予約が取りづらいのでは結局通えなくて、効果が出ないかもしれません。しかしシースリーの場合は予約の取りやすさがありながら、何度も脱毛をできるので、自分で納得できるまで出来る良さ、結局効果がなかったという失敗が起こらない良さがあると言えそうです。それでいて説明もしっかりしてくれるので、不安を持つことも少ないのも嬉しいところですよね。

初心者が確実に脱毛をしたいなら、シースリーは非常におすすめできる脱毛サロンではないでしょうか。

シースリーでは安心の生涯保証を実現している脱毛サロンとして注目されています。こちらも併せてチェックしてみてください。

アンケート実施概要

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性 【年齢】0 - 20 20 - 29 30 - 39
■調査期間:2016年04月12日~2016年04月26日
■有効回答数:100サンプル

シースリー(C3)の特徴

回数無制限
高速脱毛
全身脱毛
生涯来店保証がついている全身脱毛サロンです。納得行くまで何度でも通えるのが特徴です。
全身53ヶ所の脱毛が可能なので、気になる個所も徹底的にケアできます。
最新マシン導入で高速脱毛を実現しています。
≪シースリー(C3)≫シースリー(C3)無料カウンセリングを予約

シースリー(C3)に関するコラム

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください