脱毛で綺麗に!キレイモが評価されるポイントは? - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

脱毛で綺麗に!キレイモが評価されるポイントは?

2,434 pageview
脱毛で綺麗に!キレイモが評価されるポイントは?
キレイモ」は、脱毛エステを行っているエステサロンです。名前や広告をを目にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、実際に利用したいと考えたとき、効果はあるのか、対応はどうなのかと不安に感じることもありますよね。そんなとき、利用したことがある方からの情報を見ることも、決める一つの手段なのではないでしょうか。

そこで今回は、キレイモを利用したことがある方に「どのようなところが良いと思ったか」というアンケートを取り、意見を集めてみました。

アンケート内容

アンケート内容

【質問】
キレイモで脱毛したことのあるあなたに聞きたい!選んで良かったと思うところは?

【回答数】
料金設定:41
スタッフ対応:49
予約の取りやすさ:26
施術時間:3

不安も取り除くスタッフの対応!

アンケートの結果、「スタッフの対応」と回答した方が一番多い結果となりました。

• 脱毛なんて恥ずかしいと思っていましたが、スタッフさんの優しい対応のおかげで気兼ねなく通うことができたから。(20代/女性/学生)
  • スタッフの方のカウンセリングが丁寧で細かく要望を聞いてくださるので安心できた(20代/女性/専業主婦)
  • もともとアトピー肌で脱毛に関して不安があったのだが、ここでは専用のカウンセラーがお肌の状態を含めて脱毛プランを立ててくれ、しか施術後に保湿ローションでスリムアップマッサージまでしてくれた。おかげで、お腹周りまで引き締まった。(30代/女性/専業主婦)

丁寧なカウンセリングや対応が魅力のようです。ムダ毛の濃さや肌トラブル等、人によって違いがあります。それらを把握し、その人に合ったプランを立ててくれるのは嬉しいですよね。また、施術するだけでなくコミュニケーションを取ることで、不安を取り除くことにも繋がるのではないでしょうか。

お財布に優しいリーズナブルな料金設定!

二番目に多かったのは、「料金設定」という回答でした。

• とてもリーズナブルで、財布にやさしい価格設定です。もちろん施術も大変よかったです。(30代/女性/会社員)
  • 昔脇だけ他のサロンでやったことがあって、全身やりたくなった時キレイモを調べたら、近いし安いので決めました。(30代/女性/専業主婦)
  • 自分の処理したい箇所に合った料金設定が魅力的で、また利用したいと思います(20代/女性/パートアルバイト)

キレイモの料金設定はリーズナブルで、手軽に脱毛を行えるという意見が多く挙がりました。脱毛は施術したい場所にもよりますが、複数の箇所の脱毛の場合、料金も高くなってしまうこともあります。出来るだけお金をかけたくないという方にも安心ですよね。浮いたお金で、自分へのご褒美…というのも良いかもしれません。

忙しい方にも嬉しい予約の取りやすさ!

三番目に多かったのは、「予約の取りやすさ」という回答でした。

• 自分だけ好きな時間に予約が取れて、スタッフの対応も常に笑顔でハキハキしていて気持ち良いものだったから。(20代/女性/パートアルバイト)
  • 24時間ネットで予約ができ行ける日にちが限られてしまう私でもスムーズに予約が取れるからです。(20代/女性/専業主婦)
  • 予約がほかのところよりもはるかに取りやすかったです!あとは変な勧誘もないです!(10代/女性/学生)

キレイモでは、電話とネットから予約が出来ますが、どちらも予約が取りやすいと感じる方が多いようです。忙しくて電話するのも難しいという方でも、ネットならどこからでも予約が出来るので助かりますよね。脱毛のために時間を空けておかないと…というやり方ではなく、自分の好きな時間に予約が取れるので、エステにも通いやすいのではないでしょうか。

時間を有効に使える施術時間の短さ!

四番目に多かったのは、「施術時間」という回答でした。

• 予約が取りやすく、施術時間も想像よりは短かったため、忙しくても行くことが出来たため。(20代/女性/学生)
  • 月額料金があり、フェイスを含めた33か所が可能、1回の施術で全身の半分が脱毛できたから。(30代/女性/パートアルバイト)

施術時間が短いというのは、他に用事があったり、時間に余裕がない方でも通いやすいですよね。エステに通うために時間を切り詰めていては、それがストレスになってしまうかもしれません。その負担を軽くすることが出来るのも選ばれるポイントなのではないでしょうか。

キレイモも選択肢の一つに加えてみては?

キレイモは、スタッフ・料金・通いやすさ・時間等、様々なところで評価されているようです。特にスタッフの対応は、どの場面でも評価の対象になるので、ここの評価が良いのは期待度が増しますよね。

人によっては、他にも譲れないポイントがあるかもしれません。そのポイントを押さえつつ、今回のアンケートを参考にしてキレイモも選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

キレイモの料金についてアンケートを実施したのでこちらも併せてチェックしてみてください。

アンケート実施概要

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性 【年齢】0 - 20 20 - 29 30 - 39
■調査期間:2016年04月12日~2016年04月26日
■有効回答数:100サンプル

キレイモの特徴

美白脱毛
スリムアップ
痛みなし
美白脱毛が特徴のキレイモ、全身脱毛と美白が同時にできます。
また、代謝アップさせる成分を併用することで、スリムアップ効果もあり!

顔・VIO含む全身脱毛で、痛みがないことが特徴のサロンです。
≪キレイモ≫キレイモ無料カウンセリングを予約

キレイモに関するコラム

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください