脱毛を安く利用するためにはどうしたら良いの? - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

脱毛を安く利用するためにはどうしたら良いの?

6,530 pageview
脱毛を安く利用するためにはどうしたら良いの?
肌を見せる機会があると、どうしても気になってしまうムダ毛。ムダ毛を無くしたいから脱毛を利用したいと考える方も多いかもしれません。しかし、利用するためには費用がかかってしまうはずです。せっかくなら、安く脱毛したいのではないでしょうか。
そこで今回は、「脱毛を少しでもお得に利用出来る方法は何ですか?」というアンケートを、脱毛経験者に実施してみました。

アンケート内容

アンケート内容

【質問】
脱毛経験者に聞きます!脱毛を少しでもおトクにできる方法を教えてください!

【回答数】
サロンの紹介キャンペーンを利用する:18
クーポンを利用する:23
おトクなキャンペーン中に申し込む:59

キャンペーン期間は安くサロンを利用出来る?

アンケートを実施したところ、「お得なキャンペーン中に申し込む」と回答した人が最も多い結果となりました。

• 電車やCMなどで期間限定のキャンペーンが紹介されます。その期間中に申し込むのが一番お得だと思います。(20代/女性/会社員)
  • おトクなキャンペーンの中でも、特に夏に間に合うコースは秋とかのシーズンオフよりかは安かったです!(30代/女性/パートアルバイト)
  • キャンペーン情報はネットで入手し、キャンペーンをしているサロンをはしごするのもよい方法です。(60代/女性/専業主婦)

脱毛サロンのキャンペーンの情報が電車やCMで宣伝されているのを見かけて、それを利用する人がいるようです。キャンペーンは期間限定であるケースが多く、その期間内は比較的安い価格で施術できるのには頷けます。キャンペーン中の価格で施術できるのは、その期間内だけしか出来ないかもしれません。
キャンペーン期間は脱毛サロンによって異なるはずです。そのため、キャンペーンの時期に合わせてサロンを選ぶという意見も挙がりました。サロンにこだわりが無ければ、価格でサロン選びをしてみるのも良いのではないでしょうか。

以前行ったアンケートでも脱毛サロンに通うのを迷う理由で料金に関するものが最も高いという結果もありました。やはりいくらかかるか気になるところです

脱毛サロンを安く利用するための方法は、まだまだあった!

アンケートの結果、「クーポンを利用する」に次いで「サロンの紹介キャンペーンを利用する」の順になりました。

• ホットペッパービューティーなどのクーポンが使えるサイトを活用すると便利(20代/女性/学生)
  • 新聞広告などやチラシ、良く店頭に置いてある無料のクーポン券がついた雑誌(40代/女性/専業主婦)
  • 紹介キャンペーンかなりお得だと思います。紹介した人だけでなく紹介された人も無料で好きなパーツを1回分追加できたりとかあったので、お得です。(20代/女性/無職)

クーポンを提供しているサイトを探して、そこのクーポンを利用している人がいるようです。ネットで手軽に調べられる上に、通常価格から割引されるため、便利なのには頷けます。スマートフォンを持っていれば誰でも利用できるのも、活用しやすいポイントなのかもしれません。
またスマートフォン以外にも、チラシや雑誌にクーポンが付いていることもあるかもしれません。それを利用するのも、脱毛サロンを安く利用する上で効果的なはずです。
さらに脱毛サロンの中には、紹介キャンペーンというものを提供しているところがあり、それを利用する人もいることがわかりました。紹介した人だけではなくされた人も価格が安くなるので、サロンに通っている知人に紹介してもらうとメリットがあるかもしれません。

調べないと脱毛サロンは安く利用出来ないかも?

アンケートの結果、様々な方法で脱毛サロンを安く利用出来ることがわかりました。
どの方法にも共通することですが、安くなるキャンペーンやクーポンの情報を自ら調べることが重要なのかもしれません。サロンのサイトはもちろん、CMや電車の広告、雑誌や新聞のチラシなど至る所にサロンを安く利用するためのお得な情報があるはずです。それをしっかりと見つけることで、安くサロンを利用出来るのではないでしょうか。
脱毛サロンを極力安く利用したいという方は、様々な手段でお得な情報を見つけてみてはいかがでしょうか。

お得なキャンペーンを行っている【キレイモ】の人気のポイントについてアンケートを実施したので、こちらも併せてチェックしてみてください。

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性
■調査期間:2016年03月01日~2016年03月15日
■有効回答数:100サンプル

おすすめ脱毛サロン を見る

お近くの人気 脱毛サロンを探す

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください