【脱毛最前線】彼氏にとって輝き続ける女性とは? - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

【脱毛最前線】彼氏にとって輝き続ける女性とは?

1,235 pageview
【脱毛最前線】彼氏にとって輝き続ける女性とは?
「君の肌ってゆで卵みたいだね」なんて言われたら天にも昇る気持ちになれますが、「君の肌って毛虫みたいだね」なんて思われるようになったらショックですよね。軽いことだと決めつけず、改めて無駄毛についてのイメージを考えてみませんか?そして脱毛について学んでみては如何でしょう。

今回は、彼の愛も視線も独り占めしている女性100人から貴重な声を聞いてきました。

アンケート内容

アンケート内容

【質問】
親しき仲にも礼儀あり。ムダ毛で彼に幻滅されたことはありますか?

【回答数】
ある。:55
ない。:45

ジョリッと無駄毛のBGM!彼の心もトーンダウン

アンケートでは、「ある。」が一位に輝きました。

• 冬はどうしても無防備になってしまい、腕毛がかなり生えてしまっており、『剃りなよ』と言われました。(30代/女性/会社員)
  • 冬は素足を見せる機会はほぼないので、伸ばし放題。油断していたら、よく茂ったね、と言われてしまった。(40代/女性/専業主婦)
  • 数日前にムダ毛処理していたが、短パン素足で一緒に寝ていたら、足がジョリジョリすると冷たく言われた。(20代/女性/専業主婦)
  • 彼と楽しくデート中、車の中で「鼻毛出てない?」とダイレクトに言われ、「俺、初めて彼女の鼻毛でてるの見た」と言われた。(30代/女性/自由業フリーランス)
  • とにかく毛に厳しい彼氏で、腋毛からアンダーヘアまで細かく注意されていました。(30代/女性/無職)

なんと5割半の方が彼氏の指摘にショックを隠せない様子。服で隠れるからと油断していたところをズバッとダメ出しされた女性が多いのでしょうか。何でも言い合えるカップルは理想的ですが、毛のことまでは口出しされたくないですよね。肌が触れ合うほどの距離にいる彼だからこそ、肌の質感にも敏感なのかもしれません。中にはアンダーヘアにまで言及する男性もいたようです。

無駄毛といえど彼の邪魔は許さない!

アンケート二位には「ない。」が選ばれました。

• 彼に会う時は、常にムダ毛を気にしているので、手入れをしています。(40代/女性/会社員)
  • ちゃんと処理を行うようにしているので、指摘をされたことはありません。(20代/女性/契約派遣社員)
  • 今では全身処理済みの身体なので、主人には幻滅される要素はないです。(40代/女性/専業主婦)
  • 付き合う前の段階で、どの程度気にするのか聞いていたので気を付けたから。(20代/女性/パートアルバイト)
  • 口に出して言わなかっただけかも知れませんがいまのところありません(30代/女性/会社員)

4割半の方が彼氏と良好な関係を維持しています。無駄毛処理は身だしなみのひとつとして意識している女性が多く見られました。彼の前ではピカピカのお肌でいたい女心にもうなずけるというもの。彼がそっと手を繋いできても、ツルツルの肌なら何も怖くないでしょう。ロマンティックなムードに包まれながら彼に全身で甘えられるかもしれません。

チェックポイント!彼のためにどれだけ自分を磨けるか?

彼に幻滅されたと悲痛な叫びを上げている女性が大部分を占める結果となりました。体毛のみならず、産毛や鼻毛、見えないアソコの毛にも、彼の目は光っているようです。風紀チェックのような関係にヒヤヒヤしながら過ごすなんて嫌ですよね。かといって、自己処理だと頻繁なお手入れが必要だし、時間だってバカにはなりません。彼と会う時間の直前になって見付かる無駄毛だってないとは言えませんよね。

彼に無駄毛を注意された今こそチャンス!カップルで脱毛デートなんてパターンもアリかもしれませんよ。さあ、この機会に彼も彼女も仲良く美肌を取り戻しては如何でしょう。

脱毛サロン「キレイモ」「銀座カラー」は当サイトでも人気が高いのですが人気の秘密についてアンケートを行ったので、是非参考にしてみてください。

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性 【年齢】20 - 29 30 - 39 40 - 49
■調査期間:2016年03月15日~2016年03月29日
■有効回答数:100サンプル

おすすめ脱毛サロン を見る

お近くの人気 脱毛サロンを探す

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください