脱毛するならやっぱりミュゼプラチナム!?人気の秘密とは! - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

脱毛するならやっぱりミュゼプラチナム!?人気の秘密とは!

1,783 pageview
脱毛するならやっぱりミュゼプラチナム!?人気の秘密とは!
今現在、全国各地には非常にたくさんの脱毛サロン店がオープンしており、チェーン店から個人経営店まで数えきれないほどです。ですが、いざ脱毛をしたいなと考えたときに、どの脱毛サロンを選べばいいのか迷ってしまうかもしれません。

今回、全国で圧倒的な店舗数を誇る大手脱毛サロン、ミュゼプラチナムについてのアンケートを取り、実際に通っている方からそのお勧めの点について聞いてみました。

アンケート内容

アンケート内容

【質問】
圧倒的な店舗数!ミュゼプラチナムの良いところを教えて!

【回答数】
料金設定:61
スタッフ対応:33
予約の取りやすさ:23
施術時間:17

料金が安いのがミュゼの良いところです!

アンケートの結果、料金設定が安いという点が一位に選ばれました。

• とにかく安くて嬉しい。長い間通えば効果はしっかりあると聞きます。(20代/女性/会社員)
  • 学生の頃や思春期にはお金がないけれど綺麗になりたいと誰しも考えると思います。いきなり高額なお金をだして効果が薄かったらどうしようなどと考えることも無くお小遣い程度の金額で施術が出来るというのは凄く魅力的です。(20代/女性/無職)
  • 初めてでとても不安だったのですが、初回100円という良心的な値段で学生のわたしでも利用できたから。(20代/女性/学生)
  • 料金設定がほかのところよりもよくて利用しやすいことだとおもいました。(20代/女性/専業主婦)

脱毛をやってみたいけど、料金が高すぎると躊躇してしまうという方は多いでしょう。その点、ミュゼの脱毛は、どの脱毛サロン店よりも低価格で設定してあるため、気軽に脱毛を楽しむことができるのが特徴です。わずか数百円で脱毛ができるとなれば、ちょっと試してみたくなりますよね。

スタッフの対応の良さがミュゼの特徴です!

アンケートの結果、スタッフの対応の良さが二位に選ばれました。

• 親切で無理な営業などもないので、気軽に来店することができ、選んでよかったです(30代/女性/専業主婦)
  • 料金もお得ですし、スタッフの方からの、他のプランの勧誘などもなく、通いやすいです。(20代/女性/専業主婦)
  • 勧誘がしつこくないところが気に入りました。コースや料金の説明はしてくれますが、必要以上にすすめられることはなく、本当に自分がやりたい箇所だけを選ぶことができます。(30代/女性/会社員)
  • とにかくスタッフが親切で、どんな質問にも親身になって応えてくれます。(20代/女性/学生)
  • スタッフからの説明がとても丁寧でわかりやすく、無理に契約を勧めるような強引な勧誘も無かった為、とても好感を持ちました。(30代/女性/専業主婦)

脱毛サロン店といえば、強引な勧誘があるというイメージを持っている方は多いかもしれません。ですがミュゼではしつこい勧誘をせず、親切で丁寧な対応を心がけているため、安心して通えるという意見が多く見られました。ストレスなく楽しく通えるのがミュゼの良い点ですね。

予約の取りやすさがミュゼの良い点です!

アンケートの結果、予約の取りやすさが三位に選ばれました。

• ネットですぐに時間を気にせずに予約を取れるので、良い。思い立ったらすぐに予約できる(20代/女性/専業主婦)
  • 以前は予約が取りにくかったため、自然と足が遠のいてしまっていましたが、最近は予約が取りやすくなり、また通い始めました。行きたいと思った時にすぐに予約が取れるのはすごくありがたいです。(20代/女性/専業主婦)
  • 完全予約制ですが、携帯で気軽に予約が取れるので、時間など気にしなくていいですし、変更も簡単です。(30代/女性/パートアルバイト)
  • 24時間対応での予約の変更が可能だし、スタッフの対応もいいと思っています(30代/女性/パートアルバイト)

急に用事ができて脱毛に行けなくなった、急に時間ができて脱毛しに行けることになった、そんな時ミュゼでは、ネットから24時間対応で予約変更することができます。店舗数の多さがミュゼの特徴ですので、気軽に予約を取ることができるのは日々忙しくしている女性にはありがたいですよね。

施術時間が短いところがミュゼの良い点です!

アンケートの結果、施術時間の短さが四位に選ばれました。

• 脱毛箇所が多くても、複数人で同時に施術に取り掛かるので、施術時間は比較的短く感じる。(30代/女性/専業主婦)
  • 脇の脱毛に通っていますが、最近マシンが変わったとかで、圧倒的に時間が短くなったので、利用しやすいです。(20代/女性/会社員)
  • 店に入った瞬間から出る瞬間までの時間が20分ほどで(脇のみ)すごく短時間で仕上がるし、それも毎回なんです!最初だけとか日によってまちまちではなく毎回きっちり時間を守ってくれるので助かってます!!(20代/女性/専業主婦)

施術中というのは、脱毛する部分をさらけ出している状態ですので、ならべくなら早く終わらせたいと思うものですよね。ミュゼの場合ですと、施術時間が短いことが特徴なので、体と心への負担を減らすことができます。ですので、気軽に手早く脱毛を終わらせたいという方にお勧めです。

初めて通う方にも安心なのがミュゼプラチナムです!

全国でも圧倒的な店舗数を誇り、常に業界ナンバー1を走り続けているミュゼプラチナム、その人気の秘密は、噂だけではない本当に安い値段設定と、スタッフサービスのレベルの高さにあると言えるかもしれません。

特に初めて脱毛に挑戦するという方にとって、値段の高さや強引な勧誘はネックになりがちですよね。

そういった点においてミュゼは徹底しており、顧客がいかに安心して楽しみながら脱毛に通えるかを大切にしているようです。安く気軽に楽しく脱毛に通いたいという方は、まずはミュゼでお試し脱毛をしてみるのがいいかもしれません。

また、脱毛サロンに通う時期についてお勧めを経験者にアンケート実施いたしました。こちらも併せてチェックしてみてください。

アンケート実施概要

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性 【年齢】0 - 20 20 - 29 30 - 39
■調査期間:2016年04月12日~2016年04月26日
■有効回答数:100サンプル

ミュゼの特徴

回数無制限
返金システム
表示料金のみ
勧誘なし
男性客ナシ
CMでお馴染みの【ミュゼプラチナム】は「回数無制限」「返金システム」「男性客ナシ」などのオススメポイントが多く
無料カウンセリングも行っているので初心者の方に特におすすめのサロンです。
≪ミュゼ≫ミュゼ無料カウンセリングを予約

ミュゼに関するコラム

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください