キレイモでの脱毛!おすすめプランは月額制?回数パック? - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

キレイモでの脱毛!おすすめプランは月額制?回数パック?

3,139 pageview
キレイモでの脱毛!おすすめプランは月額制?回数パック?
キレイになりたい女性の間で「脱毛」が注目されています。脱毛は毛周期に合わせて行うため、多少の時間が必要になります。

しかし、脱毛することにより、ムダ毛のケアが軽減できるメリットが大きいのではないでしょうか。そのためには、どのような料金体系になっているのかも知っておきたいですよね。

「脱ぎたくなる美肌」でお馴染みの新・脱毛エステサロン「キレイモ」では、「月額制コース」や「回数パックコース」が注目されています。これらのプランのうち、どちらかがおすすめなのかについて、キレイモで脱毛している30代までの女性100人を対象にアンケートを取ってみました。

アンケート内容

アンケート内容

【質問】
キレイモに行っている人限定!キレイモのおすすめプランはどっち?

【回答数】
月額制コース:34
回数パックコース:66

7割近くの人からは「回数パックコース」を推奨!

アンケートの結果、「回数パックコース」と答えた人が7割近くいることがわかりました。

• 忙しくてどうしても出来ない時もありますので、月額制で無い方がいいですね。 頻繁に行けるようであれば月額制でもいいかもしれません(20代/女性/パートアルバイト)
  • 子育てや仕事で頻繁には行けないので、回数パックの方が無理なく行けて損することはないから。(30代/女性/専業主婦)
  • 好きな時に通えるので自分のペースで通いやすいから。必要な回数受けられるので無駄もないです。(20代/女性/会社員)
  • 月額制コースに比べ割安で、シェービング代もかからないのでお得です(20代/女性/専業主婦)
  • 回数パックコースで、十分、効果が出たので、こちらがおススメだと思う。(30代/女性/会社員)

66人の女性は「回数パックコース」のよさを実感しているようです。コンスタントに通える人には「月額制プラン」の選択肢もありますが、不規則勤務の人は「回数パックコース」のほうが通いやすくなりますよね。こちらのプランにすると、子育てなどライフスタイルに合わせて通えるとの意見も挙げられました。回数分の施術が受けられるという、回数パックコースのメリットもうかがえます。シェービング代が掛からないなど、料金面でもお得なのかもしれません。また、回数パックコースで十分満足できた人もいますので、プラン選びの参考にするといいのではないでしょうか。

一方で「月額制コース」がいいとの意見も!

アンケートの結果、「月額制コース」と答えた人が3割以上いることがわかりました。

• 全身脱毛、33カ所出来るし、それで月額1万円を切っているのは安くてオススメだと思います。(30代/女性/専業主婦)
  • ローンがないので月謝制のほうが初期の金銭的負担が少ないし、2ヶ月でやめてもいいので安心だから。(30代/女性/専業主婦)
  • 月額制コースなら、決まった料金で安心だし、計画も立てやすいからいい(20代/女性/パートアルバイト)
  • 月額定額コースは毎月の金額が一定になり、それ以上の金額を使わなくていいから。(30代/女性/会社員)
  • 回数パックも人によってはよいですが、月額のほうが値段的にお得なので月額がオススメプランです。(20代/女性/無職)

34人の女性は「月額制コース」がいいと感じているようです。プランの充実度や価格の安さなど、具体的な内容に関する意見がみられます。月額制コースは「お稽古事の月謝」と同じようなシステムなので、自分の都合でやめられるほか、未払いが残らないなどもメリットのようですね。施術計画が立てやすい、支払い料金も決まっているなど「月額制コース」の特徴もうかがえます。なお、こちらの回答を選んだ人からも、「回数パックコース」が向く人があるとのコメントが寄せられています。そのため、プラン選びの情報源として有効活用するといいかもしれませんね。

各プランの特徴を熟知している人が多い!?

アンケートの結果、キレイモのプランで「回数パックコース」を推奨する人のほうが多く、全体の7割近くになることがわかりました。こちらのプランを選んだ人には、仕事や育児などの都合で脱毛プランが立てにくい傾向があるようです。一方、「月額制プラン」で通える人は、スケジュール管理しやすいのかもしれませんね。なお、料金面でのお得さをアピールする声は、双方から寄せられています。さらに、お互いのプランのいいところを推す考え方もみられました。その背景には、各プランの特徴を熟知している人が多いからではないでしょうか。キレイモでの脱毛を考えているみなさんにとって、これらのコメントが参考になるといいですね。

経験者にキレイモの評価のポイントについてアンケートを実施した結果はこちらです。

アンケート実施概要

■調査地域:全国
■調査対象:【性別】女性 【年齢】0 - 20 20 - 29 30 - 39
■調査期間:2016年05月17日~2016年05月31日
■有効回答数:100サンプル

キレイモの特徴

美白脱毛
スリムアップ
痛みなし
美白脱毛が特徴のキレイモ、全身脱毛と美白が同時にできます。
また、代謝アップさせる成分を併用することで、スリムアップ効果もあり!

顔・VIO含む全身脱毛で、痛みがないことが特徴のサロンです。
≪キレイモ≫キレイモ無料カウンセリングを予約

キレイモに関するコラム

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください