【保存版】未成年(学生)でも脱毛できる!サロンまとめと予約方法 - わき脱毛.jp
PAGE TOP ▲
わき脱毛.jp - おすすめ脱毛サロン

【保存版】未成年(学生)でも脱毛できる!サロンまとめと予約方法

1,368 pageview
【保存版】未成年(学生)でも脱毛できる!サロンまとめと予約方法
人気モデルやタレントが利用する脱毛サロンですが、高額なイメージがあったり学生や未成年者でも利用できるのか不安な方は多いのではないでしょうか?

当サイト一押しの未成年でも脱毛ができるサロンを一挙大公開します!

◆キレイモ 人気モデルやタレントが通う人気サロン


キレイモ 今おすすめなのは何と言っても【キレイモ】ツイッターを見ても人気モデルやタレントが連日通っている人気サロンです。学割があるので未成年の方も安心の脱毛サロンです。


キレイモは学割がスゴイ!


キレイモの学割は料金がお得な他に、家族、友達紹介で割引があります。また、学生のうちに申し込んでおけば、卒業しても割引継続と長期間通う脱毛サロンなのでありがたいシステムです。


キレイモへ未成年者が申し込むには?


キレイモ店舗
キレイモの店舗(写真は藤沢店)

気になるキレイモの未成年者予約方法ですが、保護者の同意書(親権者同意書)を無料カウンセリング時に持参すれば大丈夫です!

まずは無料カウンセリングを予約!その後に親権者同意書を作りましょう♪



経験者にキレイモの評価ポイントのアンケートを実施したのでこちらも参考にしてみて下さい。


◆銀座カラー 料金、予約のとりやすさともに満足


銀座カラー 某ジャニーズタレントを起用したCMや電車の広告などでも知名度は抜群な【銀座カラー】多数店舗を公開しており、首都圏に限らず新潟や静岡、広島など続々店舗を増やしている人気の脱毛サロンです。


銀座カラーの学割プラン


銀座カラーでは学生証を提示するだけで、学割プランが利用できます!また、20歳未満の方限定の都度払いプランもあるので興味のある方は無料カウンセリング時に相談してみるとよいでしょう。

  • Student Priceのレギュラーコース2カ所以上お申込みで?10,000 OFF!
  • コース料金が最大10%OFF
  • 未成年限定の都度払いプランあり

銀座カラーへ未成年者が申し込むには?


銀座カラー店舗
銀座カラーの店舗(写真は表参道店)

銀座カラーへ未成年が予約する場合は、親権者の同意書が必要です。(親権者の自筆の署名・捺印)同意書の印刷ができない場合は、店頭でももらえるので無料カウンセリング時に相談してみてください!



銀座カラーの魅力について調査した結果も併せてチェックしてみてください。


◆ミュゼプラチナム 店舗数が多く地方でも安心


ミュゼプラチナム 脱毛といえばココ!【ミュゼプラチナム】というほど知名度のある脱毛サロンです。両ワキ脱毛が100円のキャンペーンを行っていたり、非常にアグレッシブなサロンです 笑


店舗が多いので色々とお得


脱毛サロン選びでサロン数が多いことは重要です。進学、就職の時期に県外のエリアへ引っ越すことも多いと思いますが、ミュゼプラチナム200店舗近くあり、ほとんどの都道府県を網羅しているので心配いりません。


ミュゼプラチナムへ未成年者が申し込むには?


ミュゼプラチナム店舗
ミュゼプラチナムの店舗(写真は上大岡ミオカ店)

ミュゼプラチナムへ未成年者が申し込む場合は、親権者の同意書に親権者の自筆の署名・捺印が必要になります。無料カウンセリング時に同意書をもらえるので、持ち帰っておうちの方に書いてもらいましょう!



ミュゼプラチナムの人気の秘密を調査したのでこちらもどうぞ!


まとめ


今回紹介したサロン以外でも、学生や未成年向けのサービスが充実したサロンはいくつかあるので色々と調べてみるとよいでしょう。

脱毛はある程度時間がかかるので、早期に施術を受けることでスタートダッシュできます。ご検討中の方は無料カウンセリングで質問してみましょう!やさしく教えてくれますよ 笑

おすすめ脱毛サロン を見る

お近くの人気 脱毛サロンを探す

脱毛コラム

脱毛サロン診断

脱毛サロン診断

サロン検索 - フリーワード

脱毛サーチ
サロンを地名、駅名などから検索できます。
お住まいの駅名や職場の近くなど通いやすいサロンはここから検索してください